<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
おかっぱちゃんのカッパ♪
今日も来てくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

毎日見てるよ~。。。とか、昨日見ましたよ~。。。とか、暖かい声を最近よく聞きます♪
本当に嬉しいことで(T Д T)。。。ありがとうございます。
そんな声を大切に。。。今日もおかっぱちゃんが行く(笑)


IMG_1447.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

梅雨の季節にこんなの彫れたらいいな♪

と、思って彫った物です。。。3月に。。。( ̄ε`*)ブフ。



IMG_1450.jpg
久しぶりの重ね捺し。

「うまくできた~!!!」

と、喜んでいたら、旦那っちが一言・・・

「消しゴムハンコというのは、ちょっとずれるくらいが愛らしいんだよ。うまくいくと、印刷したみたいじゃん。」

。。。。そうだけども。。。( ̄ε ̄*)ぶぅ~

でも、ぴったり捺せるって嬉しいですよね~♪(人´∇`*)♪あ、ちなみに、おかっぱちゃんの、顔と、花飾りは、色鉛筆です。

そして、色々ポスカなるものを作ってみたけど、、、、
なんとなく、これが↓しっくりきてしまった。

IMG_0001.jpg
色々悩んで雨の中にいても、、、いつの間にか晴れた。。。って時ありますよね~。
今日も前向いて歩きましょう♪

かけらで、しずくも作ったので。。。いつか、ちゃんとポスカをつくりたいな♪



今日は美容院です~(人´∇`*)
久しぶりだから楽しみだわ~。



いつも応援ありがとうございます(≧∇≦*)ノ
暖かいぽちっとで、やる気もアップップ♪

レッツ!ポチ♪(≧∇≦*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかっぱちゃ~ん^^

こちらも、朝までは シトシトしてたけど
晴れたよ♪♪
重ね押し!! ばっちり~^^
気持ちいい~♪ ずれたのも、可愛いんだろうね☆
No title
季節の先取りって感じですね♪確かに、梅雨にぴったり♪

重ね押しって、難しいですよね・・・。ずれないようにするコツなんてあるんですか?重ね押しじゃなくて、単独押しでもドキドキする私です・・・(--〆)
可愛い
おかっぱちゃんがカッパ着てる(*^m^*)
重ね捺し。ここまでぴったりだと、ある意味芸術だよo(^-^)o
No title
うふふ、日葵さん季節先取り過ぎ~~(笑)
でも可愛い♪♪
それに、うんうん、重ね押し。。。気持ちいーーくらいぴったりだね❤
さすが、、、日葵さんだわ❤

おお、美容院~~素敵になってきましたか??
私は髪形ちょくちょく替えるの大好きなのですが....

以前後ろ姿の写真でロングだったような日葵さん。
どんな感じになったのかなあ??
こんばんはー♪
ちょっとご無沙汰でした^^;
コメントせずにポチ逃げしててごめんなさいね・・・

おかっぱちゃんのカッパ姿最高!!
タイピングしてて何がなんだかわからなくなった 笑
重ね押しズレ無しでおせる喜びは作ってる人にしかわからないのかなぁ><
神業だわ!

それと、頼んでたの届きました^^
すっごく気に入っちゃった!!
わがまま聞いてくれてありがとー!!!

今日もぽっちぽち~♪
No title
おかっぱ カッパ (●^o^●)
ぶふっ!!
でも可愛い~♪ 
No title
おかっぱちゃんシリーズ、つぎからつぎへとすごいね^^
どれもかわいい☆
うんうん、いつの間にか晴れた・・・いい言葉!!
人生にもこういうのあるよね。
きれいな、ピンク!
レインコートの色がおかっぱちゃんに
とても良くお似合いです♪
本当に綺麗に捺せてますね~~~!
捺すの苦手な私は
上手に捺せた時って、すご~~く嬉しいです★

「木の枝」だったのか!
持ち歩いてたんですね。。。
なんだか、「わらしべ長者」みたいじゃないですか~~笑
No title
こきゆ☆さん☆

ありがとうございます♪
昨日はぽかぽかな一日でしたね~
どうでしたか?
重ね捺し、綺麗にいきましたよね~
自己満足です~(*^^)v
No title
まりもや~んさn☆

ありがとうございます♪
梅雨にぴったりでしょ?でも、今日のこちらは雨模様。。。
ちょっと寒いです~・・・

重ね捺しのコツ。。。ソット捺すこと??
私も知りたい。。。コツ(@_@;)
No title
ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
おかっぱちゃんのカッパ♪ルンルンしてそうですよね~(*^^)v
重ね捺し、ここまで、ピッタリくると、本当嬉しかったですよ~♪
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
プププ。美容院行ったその後は、次のブログのお楽しみです( ̄ε ̄*)
面白くなってます。私(笑)

気持ちいいくらいぴったりでしょ?
すごいなぁ、、、と、感心(笑)
でも、駄目だしってどうなの( ̄ω ̄*)って感じでした。。。
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
おかっぱちゃんのカッパ♪なんか、同じ言葉を繰り返してるみたいですよね~
早口言葉??(笑)
綺麗に重ね捺しができて、ルンルンです♪

ポチ逃げ全然いいです(^v^)ありがとうございます~
嬉しいですよ~(*^^)v
例の物届いてよかったです~
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
おかっぱかっぱ~ですよ♪
なんか、歌みたいですよね~
No title
ayumiさん☆

ありがとうございます♪
おかっぱちゃん、ドンドン出てきますよ~。
人気?キャラです(^v^)
あろうことか自分もオカッパに。。。(笑)

人生にもありますよね。
ゆっくり晴れるの待つのもいいですよね
No title
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
レインコートの色、迷いました~。
どんな色がおかっぱちゃんに似合うのかな~って考えながら捺しましたよ~
迷うのも楽しいんですけどね~(*^^)v
綺麗に捺せるとうれしい♪

そうです~
木の枝だったんです~(*^^)v
持ち歩いてなにするのかな~って感じですよね♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
