<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
戦利品♪
今日もきてくださってありがとうございます~くり抜きハート1
とっても嬉しい日葵ですねこ

昨日は、残りのハンコをラッピング~

SBCA0161.jpg

ちょっと楽しいラッピング・・・きゃー
売れるかな~・・・。欲しい方いるのかなぁ・・・。不安が・・・かお

そういえば前回「マトイニシャルが欲しい!!」「どこで、売ってるの?」と・・・
嬉しいお言葉いただきましたが・・・

日葵は、オーダーのみ受け付けております・・・今のところ・・・。
もし、なにかあれば。メッセージくださいねハート

そして・・・今日はお友達とデートしていました~ウインク

はんこ用品欲しかった物いっぱい買っちゃったハートSBCA0165.jpg

今まで持ってなかったのよね~・・・手書き風シリーズ汗1
エンボス用粉とか・・・スタンズオンのとか・・・。虎のはんこは一目ぼれきゃー

虎に使ってもいいけど~・・・。

こんな風にも使えますよね~
にこ

SBCA0164.jpg

・・・・適当すぎ!!!ガーン

空と草。。。
色々使えそうです~にこ

いつも、ぽちっとありがとうございます♪
いっつも感謝でいっぱいです。本当にありがとうございますくり抜きハート1
きょうも、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとう~ハート

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どもども^^
お買いものって楽しいよね~♪
私も最近は服とかよりも趣味の物が欲しくて仕方がないの^^;

エンボスってぷりっと盛り上がるやつだよね?
それは可愛いかも~♥ぜひぜひ試してみてくださいませ。
No title
ぽんぽんしゃん☆

ありがとうございます~
日葵も~!!服も欲しいけど・・・これ買うならインクよね。みたいな・・・(^_^;)
エンボス、ちょっとしっぱいしちゃったから、またゆっくりのせますね~
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
空のハンコかわいいですねー
クレヨンで描いたみたいなタッチって、
実際消しゴムハンコだとできないので。。
こういうのいいな♪私もお店でチェックしてみよー♪

エンボスどんなふうになるのか♪楽しみにしてますね☆

No title
おはようございます♪いつもラッピングかわいいですね~!

クレヨンみたいなはんこ、私も気になってました。
こうやって見るとやっぱりほしくなっちゃうなあ。
いろいろ使えそうですね!
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
こんな感じつくれないですもんね。虎の季節しか売ってないのかも~。
今が買いですよ!(笑)
エンボス、うまくいくかな~。。。皆様の説明をよみつつ・・・やってみます(*^^)v
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
意外にいろんな所に使えるので便利かもしれません♪
日葵の頭フル回転です(笑)
ない才能を絞り出した結果です・・・・。(寂しい(笑))
No title
こんにちは☆
はじめましてヽ(*'-^*)o
コメントありがとうございました☆

販売するときってドキドキしますよね~!
分かります!!!
残っちゃったら。。。って私もいつも思います^^;
たくさんお嫁に行ってくれると良いですね♪

エンボス。。。私も買ってあるのにしまいっぱなしだぁ~~~><
活用してあげないとね♪
可愛くなりますものね(≧∇≦)
No title
tugumiさん☆

ありがとうございます♪
ドキドキですよ~!!!初めての販売なので・・・とっても心配・・。大丈夫かなぁ。。。
エンボス、意外にしますからね~・・・(;一_一)使ってあげないと可愛そう?
使おう~♪
はじめまして^^
なんとかわいらしいブログでしょ^^
アリスの女の子かわいいなっ♪
ラッピングも頑張られましたねーー!!!
私はハンコ作って満足してしまうので、最後のひと手間が苦手なのです・・・
見習います…!
どうぞこれからもよろしくお願いします^^凸
No title
nacoさん☆

ありがとうございます♪
私も普段はほったらかしです(笑)
今回は販売なので・・・ちょっとがんばってみました~。
ちょっとお疲れです~(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
