<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
GOOD!!
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日は映画を堪能♪
月に一回は見に行ってる映画。
これも見たい~あれも見たい~っと、見たいものが目白押しです。。。
ムフゥ~( ̄ε ̄*)


さて、、、
ちょこっと捺すものが欲しかったので。。。
IMG_1443.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEED様)

「GOOD!!!」

昨日の自分がどんなでも、今日の自分がどんなでも、
それがベストなのです♪

だから、すべてに、すべての皆様に「GOOD!!」
IMG_1454.jpg
スケジュール帳にパケッと♪


GOOD!!


いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)
皆様のぽちっとで、やる気ムン!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃∇〃)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは

女の子の 親ゆびがまた いい味ですね~~
GOOD!!と
言ってもらえると がんばれます♪
No title
ちっちゃいおかっぱちゃんの大きな親指がgood!!を強調してるみたいで
goodよ~~♪いつも素敵!!
No title
おかっぱちゃんにGOODって言って
もらえたら、うきうきしちゃうかも♪
今日も可愛い(*^_^*)
No title
指紋が。。。ついてるぅ~~~!!
細かい~~♪
おかっぱちゃんの親指が
力強くってよい!よい!
No title
あはは.....日葵さんに、、、おっと違ったおかっぱちゃんに
指紋が~~~!!!!
なんかgoodというより、太鼓判押されたもっとつよ~~い感じが
たまらなくいいわ❤
こんばんわ~☆
ご無沙汰してしまって申し訳ないです~!!
ちょっと落ち着いてきましたので、これからまたよろしくお願いします^^

さて、ずらっと過去記事読ませていただきました♪
おかっぱちゃんにすっかりはまってますね~☆
でも、私このおかっぱちゃんシリーズすごく大好きです~^^
しかも日葵さんまでおかっぱちゃんになっちゃったなんて(笑)
相当、はまっちゃってますねw

指は大丈夫ですか??
無理しないように、マイペースに頑張って下さいね~(^0^)
No title
私も観たい映画が目白押し。
いつものことだけど、見に行くまでの
道のりに「よいしょ」がいる地域住人なので、
気がつけば終わってる。。。

そしてTVに登場するのを待ってる。。。
No title
たまには映画もいいですよね~
といいつつ私はここ2年くらい見に行ってないわ。
女の子の親指がまた何とも言えなくいいですね~
GOOD!って言葉と女の子の雰囲気がよく合っています。
スケジュール帳とか開けてこれみたら元気になりそう。
No title
おはよう~~~♪
可愛いおかっぱチャンが続いてるね(^^*)
good!いい感じです!!!

No title
ハンナさん☆

ありがとうございます♪
頑張れますよね~。
これをキッチンのあらやるところにぺたっとしておけば、炊事も頑張れます!!
多分♪(笑)
No title
mokochocolateさん☆

ありがとうございます♪
最初は、小さめにGOODにしてたんですけど、どこか、おかっぱちゃんは、特徴がないとね~・・・って思っていまして。。。笑)
No title
ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
今日もGOOD!!いつもGOOD!!
楽しくっても辛くっても悲しくてもGOODな一日過ごせますように♪
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
おかっぱちゃんは、足が特徴でしたが。。。大きさゆえ。。。
なにか、特徴を~・・・ってさがして、ここになりました(笑)
指紋、細かいけど、細かくないんですよ~(笑)
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
うふ。タイコバン!!
なにも、してなくっても、とても今日も一日頑張った!!っていう太鼓判ですよ~♪
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
落ち着いてきましたか?大丈夫ですか~?
ゆっくりしてくださいね♪まだ、ばたばたでしょうから♪
私はしっかり見に行きます!!(笑)
そうなんです。
おかっぱちゃんばっかりですよ~(笑)
なぜ、自分までって話ですけどね♪あははは~
No title
sachibee♪さん☆

ありがとうございます♪
映画を見に行くと、予告がある。。。予告をみると、見たくなる。。。という繰り返しなので、見に行く夫婦です(笑)
テレビ待ちももちろんあります~(笑)
アリスが、待ち遠しい日葵です♪
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
今日は失敗だ~って思った日も、これを見れば元気元気ですよ~(^v^)
映画好きなので、結構色々見に行ってます♪
お金が追いつかないので。。。月1ですが・・・ははは
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~。オーダーは、おかっぱちゃんじゃないものが多いから、普段作るものがおかっぱちゃんになりがち。。。
また、別の物も考えなければ~(^v^)
No title
GOOD!素敵な言葉だね~♪

私も頑張ろうって改めて思えました。ありがとう。
No title
これも可愛い~~o(*^^*)o
おかっぱちゃん、何をさせてもしぐさが最高ですね♪
ちぢめるカードの記事も見ました~^^
素敵雑貨屋さんいいないいいなv-344私も連れてってください(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
