<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
春と夏
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

ここのところ、雨が続いてますね・・・
ちょっと晴れ間を見たい。。。

さて~・・・

今日のハンコ♪

IMG_1469.jpg
(使用はんこ 彫るナビ 黄色 SEED様)

パケっと♪(・ ・*)
IMG_1471.jpg
今回はニ個パケ。

色鉛筆で、塗り塗りしたあと・・・
IMG_1472.jpg
日葵が使ってるのは、これ。

100均で、購入した、電動消しゴムの替え。

丸い小さいハンコが捺せます(人´∇`*)
IMG_1474.jpg
二枚出来上がり~♪

春(´∇`*)
IMG_1476.jpg
草原を風が突き抜けていく感じ( ̄ω ̄*)

花がフワフワ♪♫♬


夏(´∇`*)
IMG_1475.jpg
波際で、遊んでる感じ♪

今回は同じハンコで、二つ季節を表してみました~
こういうハンコ、またできるといいなぁ(´ー`*)



いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)
見たよ♪のぽちっと、していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃∇〃)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2つの季節のものが出来ちゃうなんでさすが日葵ちゃん!!
完全に違う季節がしっかりと表現されている~~!!
凄いな~!日葵ちゃんはー♪
↓ちぢめるカード・・・これも凄い!!
遊びに伺うのが本当に楽しみデス!!!
No title
mokochocolateさん☆

ありがとうございます♪
彫ってる途中に気付きましたよ~
「あ!夏でもいけるんじゃない?」って♪←自己満足(笑)
落ち葉がホロホロしてるのも秋になりますよね!
冬は。。。寒そう。。。(笑)
No title
足もかわいいけど手の指が細かくてすごーい!
春のカードも夏のカードも、どっちも素敵ですね~♪
選べない…(←選べってゆってないし・笑)

電動消しゴムの替え>なるほど~!
小さい丸のはんこだとなくしちゃうからいいかも!
今度100均行ったら買ってまねします(笑)
No title
こんばんは♪
季節で使い回しができるはんこ、いいですね♪
ふわとした雰囲気がとてもかわいいです!!
下の記事の縮むカード、ものすごーーーーく気になります!
透け感が素敵!かわいい!
そういえば昔プラ板流行りましたよね~(≧∀≦)
No title
春も夏も可愛い!!!
背景でがらっと雰囲気が変わるのって
いいですね!!!

さくらんぼサンのトコみて来ましたよ~~~!!!
ボタンになってたね~~~

日葵さんのちぢまるカードも
どんどん進化していくんだろうね♪
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
指も今回は細かくしてみました♪。。。自分的にね(笑)
そうなんですよ~。
電動消しゴムの替えはんこ、いいですよ~(*^^)v
色が重ならないのもいいですよ~
No title
momokoさん☆

ありがとうございます♪
プラバン、はやりましたよね~(*^^)v今も、100均に売ってるんですよね~(*^^)v
プラバンでもちょっとやってみようかな~♪
使い回しできるのいいですよね~
途中で、思いつきましたよ~
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
ボタンになってましたね~(*^^)v
ボタン作ってみたいけど・・・んむぅぅぅぅ・・・ってなってます(笑)
失敗作がいっぱいできそうですよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かわいい。。。。(惚)
正直、撃たれました。
いやぁ、春っていいですね。
乙女の心を揺さぶられます(//▽//)(←勘違い乙女)
春ですね~
そして、あっという間に夏。。。
スカートと足の感じが日葵さんらしいデス!

ちぢまるカードもとてもステキ♪
私もプラ板好きで、一時よく作りましたが、
こんな便利そうな物もあるんですねー!
今度探してみよー★
色合いがかわいい
彫るナビで、黄色と白がここまでくっきり出るなんてすごい!
かなり深く彫るんですね~印面がキレイ~(≧∇≦)

かわいいなぁ。色合いがほんとほんわかしてて素敵!
電動消しゴムの替えけし!なるほど!
今度試してみます(*^o^*)
おはようございます♪
昨日はありがとうございました~*^^*

調子に乗ってまたコメントさせていただいてます><

2種類使えるハンコ!いいですね~♪
違うタイプのおかっぱちゃんがまた可愛いです*^^*
私もおかっぱなので何だか嬉しい。。笑

私は綿棒でポンポンやったりします
この大きさの消しゴムも便利そうですね♪こっそり探してみよ~~*^人^*
No title
おはようございます^0^
背景で 雰囲気がずいぶん変わりますね。
どちらも いい感じ♪
ポッチっとな。
No title
昨日は寒かったもんね~
今日はお天気よくなるかな?
色の合わせ方によって春バージョンと夏バージョンっと
2つ楽しめるっていいかも!
このハンコみていると春が待ち遠しい。
女の子可愛い☆
No title
おはようございますv-344
女の子は同じしぐさなのに、背景で春にも夏にもなっちゃうなんて便利なハンコですね~o(*^^*)oなんか、子供の頃のきせかえを思い出しました^^
きせかえ風にコートとか着せれたら冬バージョンにもなりますね・・・って無理がある?(^_^;)
こんにちわ☆
今日はやっとお天気になりましたねー♪
洗濯物が山となっていたので、今日やっと洗濯できましたよー(^0^)

今日のハンコも可愛いなぁ~☆
しかも2つの季節が出来ちゃうなんて日葵さんすごーい!!!
日葵さんのポストカードは本当に素敵ですね~!
私すごい大ファンです~(0^_^0)♪
No title
このハンコみた瞬間。「春一番でいや~んv-22」って思っちゃったまりもや~んです・・・。

そっか~。こういったおしゃれな表現の仕方が・・・。洒落気無くて済みませぬ・・・。

電動消しゴムの変えがこんな風に使えるなんて、素敵ですね~。なんでも使い方次第ですね。ナイス!
No title
鍵コメさん☆

ありがとうございます♪
うれしいお言葉です~(^v^)ありがとうございます。
No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
いやん♪打ってしまったわ(笑)
大丈夫!充分ci*-koさんは、乙女です!!
私も。。。(笑)
No title
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
いろんな所に日葵色がありますよね~(笑)
ぽろぽろと。。。(笑)スカートも足も手も。。。
ははは~・・・。

プラバン、おもしろいですよね~!!
ちぢまるのがおもしろいですよね!
No title
Poco*さん☆

ありがとうございます♪
はい・・・多分深く彫ってます(笑)
彫りすぎかも・・・
浅いとなぜか心配になるんですよね~(笑)
No title
yukipenginさん☆

ありがとうございます♪
いつでもきてください♪まってます~(^v^)

私も綿棒でやる時あります~(*^^)v
ほっぺとか、ポコってホワンってするときは綿棒ですよね~♪
No title
糸ぐるまさん☆

ありがとうございます♪
ぽち、ありがとうございます~(*^^)v
背景だけで、かわりますよね~。
不思議だけど、面白いところですよね!
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
今日は、こちらは、晴れました~(*^^)v
そちらはどうでしょう・・・?
春が待ち遠しいですよね~。
暖かかったり寒かったり。。。気温の変化についていけません~
No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
着せ替え!!
できるかな~(*^^)v
ちょっと楽しそうですね~!!
やってみようかな♪
薄い色だと、だめですよね~♪
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
今日は晴れましたね~!!
でも、こちらは曇りつつある。。。ような・・
はれて欲しい~・・・。
洗濯ものも溜まりますよね~・・・。仕方ないので、最近は部屋干しばかりです・・・。
ポスカ作りって難しくってまだまだです。。。
頑張ります~♪
No title
まりもや~んさん☆

ありがとうございます♪
あははは!!そうですね!そんなイメージです!!(笑)
春は春だものね~♪
洒落てるのか・・・?わかりませんが(笑)
そんな感じです~(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
