<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
元気のモトいっぱい!!
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日は、午前中は、いい天気に恵まれて、せっせと洗濯や掃除や・・・
ドタバタ(´∇`;;

でも、こんな時元気になれる素は。。。
IMG_1515.jpg
青空(人´∇`*)

と・・・

人が掃除したところをチェックする・・・
IMG_1483.jpg
この子(笑)

「ちゃんと掃除できた~?」
って言ってそうな目が怖い・・・。(笑)

こんな元気の素に囲まれて今日もハンコが行く!!

IMG_1506.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

ヤミ~♪

あれ。。
画像が暗いかも~(´∇`;;

IMG_1509.jpg
じゃん♪

あら。なにか、変ね(・ ・??
IMG_1510.jpg
こんな感じで、撮影してみました~(´∇`*)

IMG_1513.jpg
スプーンと、フォークって組み合わせが否めないですが(笑)
ま、お見逃しを~!!

おだんごちゃん、今日はおやつです♪



いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)
今日も見たよ♪ぽち、お願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃∇〃)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして(*´∇`*)
夜更かし倶楽部からやってきました!
何気なく読んでたら・・・フェレットちゃんがツボにはまり、メッセージせずにいられなくなってしまいました(笑)。
動物大好きのあ~たん♪なので、また立ち寄らせていただきます!!
No title
あ~たん♪さん☆

ありがとうございます♪
フェレにツボっすか(笑)
ありがとうございます~。ようこそです~
いつでも来てくださいね(*^^)v
No title
こんにちは^0^
今日はいいお天気だけど 風が強かったね~~。
花粉症には 最悪な お天気>0<

おだんごちゃん
可愛いとこが 日葵さんに似てる♪
No title
おだんごちゃんヤミー? 
ほんとおいしそ♪ スプーンってのがツボだわ☆
いっつも日葵さんの読むとニヤってしちゃってあやしい人です(笑)
こんにちは。
可愛いはんこがどんどん増えますね~。
今日のはんこはナフキンに押して使いたいなぁ~って思いながら見てました♪
そしてお腹が鳴ります(笑)

「ちゃんと掃除出来た~?」写真のお顔がめちゃ可愛いですvv
癒されました~(*^∀^*)
No title
おやつ、おいしそう~~
そろそろおなかもすいてきました。。。
彫り方すごくきれいですね
私はいじりすぎてボソボソになっちゃうんです
日葵さんみたくきれいに彫りたいです
No title
こんにちは♪
私も青空大好き☆
冬場はなかなか見れないから春が待ち遠しいよ^^

おだんごちゃんかわいいよぉ~
いつも私のところへコメントありがとうね♪
こんばんは
すごく天気が良かったんですね。
こちらは昨日は雪が降り、朝方には雨が降っていたようで
積もった雪もほぼなくなっていました。
はんこちゃんを見たら
すごくホットケーキが食べたくなりました~♪
No title
私もホットケーキ食べたくなったぁ。
スプーンも言われるまで気づかなかった。。。

おだんごちゃんはやっぱり可愛い♪

No title
こんばんみ~
てか、どうしたらこんなにキレイに彫れるのでしょう?
あー、あたいのはまだまだだな~と反省~

まうちん可愛いぞ!!
No title
もきゅー♪♪♪まうっちカワユイ~
まっちゃこっち見てるし!
私?私を見てるの?って妄想しちゃうよー
おだんごちゃん、おやつなのね
表情が上手!日葵さんは本当に人間が上手いと思います
おはようございます♪
私も昨日やっとお洗濯ができました~嬉しい*^^*♪
フェレットちゃんがかわいいいい><
やばいです!可愛いです*^^* これはとりこになりますよ~><

日葵さんフェレットちゃん飼ってらしたんですね♪
我が家は動物厳禁なのでかなり、ほんわかさせてもらいました~*^人^*ありがとうございます

ハンコのおだんごちゃんも可愛いです~~^^ポチチ
No title
おはようございます♪
今日もいい天気になりそうですね^^
画像の青空が、絵に描いたようにくっきりとしていてキレイ☆
おだんごちゃんのおやつタイムですね~( *´艸`)
スプーンとフォークで可愛いです♥
No title
お天気よくなると嬉しくなりますね~
そしてまうちゃんの笑顔も元気の源ですね!
こっちもけっこう雪降ったけど今日はいい青空が広がっています。
おやつ食べてるおだんごちゃん可愛い。
何かおやつ作ろうかな?
No title
まうちゃん今日も可愛い♪
私も一緒に元気にさせてもらっちゃいましたぁ(*^^)v
おだんごちゃんのおやつタイムも可愛いですね!!
おやつ美味しそうだしぃ(〃▽〃)
元気のモト♪
やっぱりまうちゃんかわいいなぁ~♪
元気のモトが身近にいるのってうれしいですよね♪

ヤミーなはんこもかわいい♪
重ねて撮るの素敵でアイディアですね!
今度真似してみよう(笑)
No title
おだんごちゃん、かわいーvv
おやつかあ…と思ったらお腹空いてきました(笑)
本当に日葵さんのはんこは印面もきれいですよね~。

チェックするまうちゃんもかわいすぎvv
No title
糸ぐるまさん☆

ありがとうございます♪
花粉症にはつらいですよね~・・・
家も、旦那がしんどそうです・・・。
なんか、いい薬があったので、それつけてるみたいですよ~

え?似てる~??
おかっぱちゃんの間違いでは・・・?(笑)
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
うふふ。
組み合わせが最高でしょ~(笑)
にやにやしちゃってください~♪
No title
りよさん☆

ありがとうございます♪
そうですね~♪私も思いました~。
ランチョンマットに捺したいなぁ。。。って。
ま、その腕はありませんけども。
裁縫の腕がないって。。。嫌だわ~
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
よ~~~く、見ると、ボソボソしてますよ(笑)

そんなに綺麗じゃないかも・・・?
もうちょっと綺麗に彫れたらいいなぁ。。。っと、日々精進です。
No title
ayumiさん☆

ありがとうございます♪
青空いいですよね~
今日も青空になって、嬉しい~(人´∇`*)
早く春になってほしいですね~
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪もう、3月なのに、雪が降るって珍しいですよね~・・・
ちょっとまだ、寒いのがいやですね。。。
風邪弾かれませんように。。。
早く春になりますように・・・♪
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
ホットケーキ、たまに食べたくなりますよね~。
すごいほかほかの、ふかふかのホットケーキ♪
No title
usakoさん☆

ありがとうございます♪
いやぁ。。。usakoさんも、綺麗に彫れてますよ~。
私も、まだ、勉強中なんですよ~。
まだ、全然勉強不足。
ゆっくり頑張ります~
No title
アズキさん☆

ありがとうございます♪
趣味。。。人間観察・・・?(笑)
えへ。

まうっち、カメラ向けると寄ってきてじ~~~って見るんですよ~♪
この目にいつもメロメロですよ~
No title
yukipenginさん☆

ありがとうございます♪
雨が続くと、洗濯も溜まりますよね~・・・クスン。。。
晴れてよかったですよね~(*^^)v
まうっちで、癒されにいつでもいらしてください~♪
お待ちしてますよ~♪
No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
これ、タグに捺してあると、嬉しいかもしれないですね~(*^^)v
ランチョンマットとか、、、色々使い道ありそうですよね~♪
今日もすかっと晴れましたね~
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
今日も晴れましたが。そちらは。どうでしょう??はれましたか~?(*^^)v
suzu-kitchenさんのおやつ、おいしそうですね~!!
食べたいわ~
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
まうの画像でよければいつでも癒されにきてください~(*^^)v
今日もいい天気♪
おやつは何になりましたか~?(*^^)v
No title
ももぞ☆さん☆

ありがとうございます♪
もっと、かすれていい感じになるかな~?って思ったんですが、ちょっと想像とは、ちがいましたね~・・・
でも、いいかな♪うん。
まうっち、今日も元気元気!!ですよ~
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
あはは。お腹すいちゃいますよね~。
私もお腹すいたわ~・・・
なにか食べたい。。。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
