<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
メモメモメモ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

走るまう。。。
IMG_1491.jpg
( ̄m ̄*)ププ。

これ、撮って笑顔になりましたよ(笑)

テケテケテケ~って聞こえます。
そんなテケテケを背後に。。。消しゴム今日も彫る!!

IMG_1516.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

メモメモメモ~(´∇`*)

IMG_1519.jpg
旦那っちに言いたい言葉はいっぱい♪
皆さんに言いたい言葉もいっぱい♪


そんな言葉を集めてちょっとした豆本にしたいかも♪



いつも応援ありがとうございます(≧∇≦*)
見たよ♪の、ぽち、おねがいします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃∇〃)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃv-238旦那様愛されてるう~~♪♪
豆本。。。楽しいかもです^^/
個人的には....「おかっぱちゃんの愛してる~はんこ」を旦那様のポケットに(笑)

まうちゃんの走っている写真、良くとれましたね~~♪♪
フェレットって基本元気すぎるから、なかなか動いているときの写真って、ブレブレで取りにくいです(^_^;)
私も、フェレットジャンプの写真を取りたいのですが、、、なかなかうまくとれません(^_^;)
No title
身近なだんなさまにも感謝の気持ちを忘れない
日葵さん、素敵です☆
はんこはもちろん、てけてけまうちゃんかわいい~
癒されちゃいますね≧∀≦
No title
こんばんわ^^
今日もまうくん元気そうでかわいい~♪
フェレちゃんの肉球ってちょっと湿ってて^^;ふにゅふにゅだよね~触りた~い!

おお~!素敵な言葉と一緒に豆本できたらいいね~
よく写真屋さんにあるアルバムとかにしても 素敵です~~~!
No title
ラブラブなのね(*^_^*)
うらやましい♪
日葵ちゃん、枠内の彫り面?っていうの?
すっごく綺麗でびっくり!
一気にいくのかな?
美しい(*^_^*)
きゃぁ可愛い( ´艸`)
ま・・・まうちゃん!!
フェレットですよね?( ´艸`)
うちの実家にもフェレットがいるんですよ~^^
やっぱり狸顔の子のが可愛い(ノ∀`*)
うちのは真っ白です( ´艸`)

判子も可愛いなぁ~
おだんごちゃんが少し色っぽい(*´Д`)
旦那さんもこんなメッセージもらえたら
嬉しくなってしまいますね^^
No title
こんばんはハッピーママです
日葵さんの作るハンコ本当にかわいいくって大好き!
もうファンになっちゃいましたよ・・・
これからもお邪魔させてくださいね・・・・
No title
こんばんは♪
女の子が肩に頬を置いて斜め向いてる姿がすごくかわいい!!
そんなかわいいはんこでメッセージをもらったらもう胸キュンでしょう(o´艸`o)
日葵さんのデザインすごく好きです☆
こんばんわ☆
まうちゃん、そんな真剣なお顔してどこに行くの~??w
走ってる瞬間上手に撮れてますね~(^0^)
いいな、いいなぁ~!私いっつもブレ写真ばかりですよ~(><;)

メモハンコ、可愛いですね~♪
可愛いイラストと日葵さんの可愛い文字がベストマッチしてます~♪
また日葵さんハンコ、オーダーしたくなってきました~!!

No title
かわいい~☆
メモ、いっぱい書きたくなります~^^

日葵さんのハンコ、子どもにもウケがよくって~
スタンプ、スタンプ~♪って喜んでるんですよ♪♪

このメモはんこも、絶対に気に入りますっ 
No title
こんばんわ^^;
旦那様への メッセージ。+゚(*´∀`*)。+゚
可愛すぎ~♪素敵すぎ~♪♪

hancoもどれも可愛いですねぇぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
まぅちゃん同様 日葵さんのhancoでいつも癒されてますぅ♪♪
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
愛してる~とは、、、いったことがないですね~。
なんか、日葵の雰囲気では、ないので、気持ち悪がられます・・・クスン。
豆本作り方・・・難しいですね~・・・
どうにかして、簡単に!!!(笑)

フェレの、撮り方は、連写です!!(笑)
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
感謝の、毎日です♪色んな意味で、駄目な?嫁なので(笑)
頑張ってます!!
なので、感謝感謝♪
てけてけ~今日も走ってましたよ~♪
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
豆本ってむずかしいですね~
簡単なメモ見たいな感じの本しかできませんでした~・・・クスン。。。

フェレの肉球は最高ですよね~♪
No title
ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
彫り方、一気です(笑)
チマチマ。。。が苦手??なの。。。で、ザクっとほくっと!!で、この仕上がりになってます(笑)
かなり、深いので、付きぬけそうですよ~・・・ははは。
No title
CAIさん☆

ありがとうございます♪
フェレです~(*^^)v
真っ白!いいですよね~
本当は白い子が。欲しかったんですけど、まうが寄ってきてすごいなついたので、決めたんですが。。。
今はまうで、よかった~って思ってます~(*^^)v
まう色をどうしても探してしまいます(笑)

旦那・・・?
「うん」で、、、終わりましたよ~(笑)
No title
ハッピーママさん☆

ありがとうございます♪
なんだか、ハッピーママさんに言われると、ドキドキしちゃいます♪
こんなので、いいのかしら~・・・と、不安ですが。。。
ありがとうございます(*^^)v
これからも暖かく見守ってくださいね~
No title
momokoさん☆

ありがとうございます♪
ものすごい褒め言葉・・・
はぅ!!!
ありがとうございます~
悩殺です。
皆様に褒めてもらって。。。伸びるタイプです(笑)
ありがとうございます~(*^^)v
No title
|にょろさん☆

ありがとうございます♪
いつでもどうぞ~身構えて待ってます♪
どんなのがリクエストくるかしら~って♪(笑)

まうの、撮り方、、、
多分同じカメラなので。。。
あとで、メッセージしますね~(*^^)v
No title
こきゆさん☆

ありがとうございます♪
うん。多分子供向け(笑)
なんせ、日葵がこどもなので・・・クス。
これからも、日々精進!で、頑張ります~(*^^)v
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
いやぁ。。。本当ありがとうございます(人´∇`*)
本当照れてしまいます~・・・
ありがとうございます(*^^)v
これからも、暖かくゆっくりみまもってくださいね~♪
No title
うわ~やっぱりきれいな印面&彫りあと…!
ちろっと見えてるしっぽちゃんがかわいいです。
おだんごちゃんもやっぱり足がポイントですね(^^*)

走るまうちゃん、日葵さんのはんこ同様癒されます♪
No title
フェレットチャン かわいい~~
ぶれなく きれいに写真すごい


猫でも 苦労してる私。。メモはんこかわいいですね♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
