<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
にゃいとうさんとコラボ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日は素敵なコラボが・・・(〃∇〃)ウフ。

猫科判子の、にゃいとうさんとのコラボです(´∇`*)ノ
旦那っちも、興奮です( ̄ω ̄*)ニャ。


しか~し・・・

日葵機械にとっても疎くって。。。モタモタしてしまいました。。。クスン。。。

どうしましょ~!!ってにゃいとうさんと、連絡していたら。。。
やさしいにゃいとうさん(´∇`*)

先に届けてくれました

IMG_1461.jpg
じゃじゃぁ~~~~ん♪

素敵。。。

さっそく日葵も彫り彫り・・・
IMG_1458.jpg
にゃいとうさんの素敵彫り彫りにうっとり。。。しながら、「わぁ。。。大丈夫か。。。」
私と、手を震わせてしまいました・・・

IMG_1462.jpg
ドド~~ン♪
日葵の太い線をご覧あれ!(笑)

ならべちゃいかんな・・・(・ ・;;

IMG_1464.jpg
こんな素敵シールもいただきました~(´∇`*)

このシールを参考に。。。例のあれ、やってみます( ̄m ̄*)ムフ。

IMG_1463.jpg
チヂメルカード~

ストラップにして、にゃいとうさんのもとへ。。。お届けいたしました~(人´∇`*)
どうかな~?

一個は日葵のストラップに♪
かわいい・・・。

にゃいとうさんとコラボできて嬉しい日葵です~(≧∇≦*)
にゃいとうさん、ありがとうございました~

にゃいとうさんの素敵ブログは、こちら猫科判子



いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)
見たよぽち♪お願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃∇〃)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぽちっと^^
きゃお♪まうくんと猫ちゃんかな!?
コラボってる~かわいいね☆

はんこにもいろいろ世界が広がってみているだけでも
ワクワクしちゃいますね^^

どこまで広がるのかなあ~楽しみよ♪
No title
こういうコラボってのも楽しいですね。
何か世界が広がりますよね!
ストラップにすると可愛い☆
きっと喜ばれていると思いますよ♪
スゴーイ!
こういうコラボもあるんですね~。
なんだか、目から鱗。
まうちゃんとにゃいとうさんちの猫ちゃん、
全然違和感なのがスゴイ!
おまけも素敵です☆
むふー♪
2つ並んでるけど、別々の作家さんが彫ったのだと思うと
なんかカンドーしますね(*´▽`*)

ほっぺつぶれるほど「ぎうぎう」で、可愛い~~♪
むはー おなかいっぱいですv-238
見たよ~
朝イチで、にゃいとうさんのブログで拝見して。きゃわいい~(*^m^*) と思ったも~ん(^O^)
違和感なく、ひとつの素敵なはんこになってて、うっとりしちゃう。
お二人とも、彫りが美しいし~!すごい!
No title
コラボはんこ素敵ですね~可愛い!
こつこつ地味にホリホリするはんこですが、世界がどんどん広がりますね^^
そして!今話題の縮まるカード!ですね。
可愛いなぁ~♪
No title
とっても可愛いですね!!
コラボっていいかもぉ~~^m^
シールもストラップもとっても可愛い(〃▽〃)
日葵さんのブログは本当に世界が広がりますよぉ♪
No title
にゃいとうさんのところも遊びに行ってきました。
とってもかわいいコラボはんこ。
楽しそうでうらやましい!!
縮めるカード買ってしまいました。
届くのが楽しみ~!
No title
うわ~♪コラボなんて素敵~♪
コラボでオリジナルなストラップも貴重な宝物になりますね^^
にゃいとうさんとこも見てきますね♪
No title
おお!
コラボなんてことができるのですね~すごい。。

ハンコのほう、ブログで紹介させていただきました♪
写真撮るの下手くそですみませんですm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
ニャンコちゃんと、コラボです~(^O^)
にゃいとうさんにほとんどお任せしてしまったという。。。。申し訳ないコラボです。。。
次回は頑張ります(笑)
ハンコ界、色々できて、楽しいですよ~
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
面白かったです~
にゃいとうさんみたいに、うまく彫れなかったんですけど。。。
やっぱり、勉強せねば~!!!ってさらに思いましたよ~
No title
:::meg:::さん☆

ありがとうございます♪
ほとんど、にゃいとうさんにお任せ~の、、、コラボになってしまったので。。。次回は頑張ってみます!!日葵も、機械うんぬん頑張ります!!
コラボって面白い~って思いましたよ~(^O^)
No title
izuさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
作家が二人。。。
はぁ~むはぁ~ってしますよね~(^O^)
まだ、ドキドキです♪
もう、眺めてるだけで、ウキウキですよ~♪
コラボ、面白かったです~
No title
ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
また、今度いつか!!きっと!!ゆみちさんともコラボしたいです~(^O^)
バンビちゃんに乗るおかっぱちゃん。。。(笑)
そんなコラボかい!!(笑)

にゃいとうさんの彫りがすごくって感動でしたよ~
すごいの!!
綺麗ですよ~
No title
u*caさん☆

ありがとうございます♪
最初始めたころは、こういう事ってないって思ってたんですが。
いま、コラボをして、いろんな形でこうして、いろんな方に見てもらえることがすごいうれしく思えます。
私も、まだまだの彫りだけど、ゆっくり、楽しんで彫って、またコラボしたいと思いました~(^O^)
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
本当に驚いてます。自分自身世界のせまい人間だったので、こうして、いろんな方とつながれるってすごい嬉しくって、面白いな~って思ってます(*^^)v
これからも、自分自身たかめて、またコラボできるといいな~って思ってます(^^ゞ
その前に色々勉強しないと!!なんですけどね~(笑)
No title
|mayuさん☆

ありがとうございます♪
にゃいとうさんの、ハンコとっても綺麗だし、シールもとっても可愛くって。。。
ストラップにするためにどうしたらいいのやら~って考えながらでした・・・
お任せ~って感じだったので、頑張って次回は日葵も頑張ります!!
ちじめるカード、楽しみにしてますよ~(^O^)
No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
コラボも面白いですよね~
この前の時からすでに動いてたのに、、、日葵がもたもたたらたらしちゃって。。。
申し訳ない事に。。。
でも、できてよかった・・・
ドキドキでした~でも、楽しかったですよ~(^O^)
No title
ワンさん☆

ありがとうございます♪
後ほど伺いますね~(^O^)

コラボ、楽しいですよ~(^^ゞ
まさか、自分がコラボできるなんて、思ってませんでしたが、本当楽しかったです(*^^)v
また、やりたいなぁ~って思いましたよ~
No title
コラボ。すごく楽しそうな企画?ですね~。

同じ消しゴムハンコでも、作家さんによって彫りかたとか個性あるんですね~!どっちもめっちゃ素敵です。

チヂメルカード、めっちゃ可愛い~♪色使いがまた素敵です。ストラップ、いいですね~。ポチっと!
可愛い!
にゃいとうさんとコラボ楽しみにしていました。
想像以上に可愛いねv-344
チヂメルカードのストラップ欲しいなぁ。
ポチしていきますね。
No title
楽しいぃ~~~~!!!
見ていて楽しいです!

なにげにマッチしてるけど
やはり個性がでてて
それが一緒のエンブレムに入ってる…って
と~~~ても素敵です♪

シールとストラップの交換も
記念になってお互いのやさしさの交換に感動してます。

いいなぁ~いいなぁ~~♪
すごいすごいー
にゃいとうさんとのコラボ、豪華すぎる!
間近で 穴が開くほど見つめたい・・・
はぅ。
いつか何かのときに これ捺してね
No title
まりもや~んさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよ~
にゃいとうさんに、感謝してます~・・・かなり。
こんな素敵コラボできて、嬉しい限りです~!!
もう、夢がかないましたよ~(^v^)
No title
キャラメルさん☆

ありがとうございます♪
お待たせしました~(^v^)
でも、ほとんどにゃいとうさんで、申し訳ないくらいですよ~・・・
今度は自分のうでもあげて頑張ります~
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
楽しかったですよ~(^v^)
にゃいとうさんの、線の細さにすご!!って、圧巻してしまいましたよ~。日葵の太い。。。う~ん。。。
まだまだ、勉強が必要みたい(笑)
また、やりたいな♪と、思ってます(*^^)v
No title
アズキさん☆

ありがとうございます♪
捺します~♪でも、モッタイナイ。。。という。。。貧乏症なんですけどね(笑)
楽しかったですよ~
また、やりたいな~って思いました♪
No title
可愛い~~~♪
ハンコでコラボ!!!
色々な事ができるんですね~~~
凄い!凄い!

にゃいとうサンも日葵さんの絵も
どちらも雰囲気ピッタリ☆
ムギュ~ってなってるホッペが
たまらな~~~~い(>∀<*)/♪

No title
ひゃー!かわいいコラボですね~♪
くろたん・うりたんのほっぺがむにゅってなってて
かわゆいですー>∀<
ちぢめるカードのストラップ、さすがの応用力ですね!!
にゃいとうさんのところで拝見しましたが、ネコパーツまでついてて
すごいです~♪いやはや、なんともゴーカなコラボを堪能させて
いただきましたーー☆
No title
こにゃにゃ~す!
ステキに紹介、ホントありがと~!
にゃいとうなんかが、まうっち彫って
いいのかね~~!と
大興奮のコラボでしたω
皆さんにも違和感なし!と言っていただけて
ヨカッタ~!
また、是非ともこらぼりましょ~!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
