<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
紙風船♪ と、明治村♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日3月13にちは、、、、

結婚記念日です(〃∇〃)ウフ
4年経ちました~。5年目突入します~。
長いようで。。。あっという間ですね~・・・ふぅ。。。

また、一年楽しくまうと旦那っちと過ごします~(人´∇`*)
暖かく見守ってください♪


さて、昨日明治村にいってきました~(≧∇≦*)ノ
「明治探検隊」(←クリックで、飛べます)が、始まったので、遊んできましたよ~♪

明治探検隊とは、謎解きをしながらヒントを探し。。。宝物をゲット!する( ̄ω ̄*)ノ
という、、、イベントです♪
遊んできましたよ~(´∇`*)
写真を、ちらっと~(ちらっとどころじゃない・・・( ̄ー ̄;;)

IMG_1621.jpg
汽車♪乗れますよ~。ポッポ~って言ってますよ~

IMG_1556.jpg
案内表示も、いちいちかわゆい。。。
これを見るのがいつも好きです♪

IMG_1587.jpg
教会。
結婚式もできますよ~(*´∇`人)
こういう、図柄を見ると、彫りたくなるのは。。。ハンカーのあるあるでしょうか・・・

IMG_1597.jpg
梅園では、たくさんの種類の梅の花が咲いてました~
ほんわかピンク♪



今度は、教会のステンドグラスも撮ってきますね~(´∇`*)


今日のはんこ♪
IMG_1539.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEED様)
女の子と・・・???

IMG_1546.jpg
パケ♪

IMG_1547.jpg
さらにパケ♪♫

お。なにやら、浮かんでますね~・・・

IMG_1548.jpg
重ね捺し!!!

紙風船でした(人´∇`*)

色鉛筆などで、おしゃれに~・・・したつもり。。。
IMG_1550.jpg

出来上がりです♪

紙風船で、いっぱい遊びませんでした?
なんか、急に彫りたくなった紙風船♪
配色も好きだったなぁ。。。←地味・・・?



いつも応援ありがとうございます(´∇`*)
記念日おめでとう♪ぽち♪(笑)
お願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございました(≧∇≦*)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
わーーー結婚記念日なんですね♪
おめでとうございます~*^人^*
日葵さんはだんな様ととっても仲良さげですね♪
わたしはまだ1年すぎなので5年目もすごいなぁって感じます♪

そして♪あるある~~~><笑
協会とかみるとそうなりますよ~~
その前の案内表示も可愛い~~って目にとまりました~^^

女の子の見上げたハンコも可愛い~><
紙風船!懐かしいですね~今でもあるのかな??
なんだか駄菓子やに行きたくなってきました~~><
No title
結婚記念日おめでとうございます(^^*)
これからも旦那様とまうちゃんと仲良くお過ごし下さい~♪

コラボはんこ、とってもかわいいですね!
そして今日の女の子もかわいいvv
日葵さんのはんこの空を見上げる表情が大好きです。
こんばんわ☆
おめでとうございますーーー!!!!
めでたい、めでたい~♪
日葵さんと旦那さんとまうちゃんがまたたくさん笑って幸せに過ごせますように~☆

明治村行ったんですね~!
日葵さんの写真見てるとそそられるなぁ~(笑)
最近、私リトルワールドも気になってるんですよ(^^;)
民族衣装着てみたいなぁ~なんてね(笑)

今日のハンコも可愛いです~☆
見上げるシリーズも私好きだなぁ(0^^0)
No title
結婚記念日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます
4年目なのね。まだラブラブなのね♪
明治村 楽しそうです!いつか行ってみたいな
女の子のはんこの 口元が好き。
紙風船も可愛い~
No title
こんにちは~☆
結婚記念日おめでとうございます(*´∀`*)
5年目でもラブラブでおでかけなんてうらやましい~~~!!!
うちはもう15年目なのでさすがにラブはいずこへ~~~?!って感じです^^;
うちだけ?(笑)

紙風船♪
遊びました!大好きでした~(*´∀`*)
No title
おめでとうございます♪
これからも仲良くお過ごしくださいね~

紙風船 懐かしいわ~
今日の女の子も可愛い~
No title
こんにちは^^
結婚記念日おめでとうぽち~っと♪
これからもラブラブなお話楽しみにしていますよ~

はんこも優しい感じで素敵☆
上から画像がとっても可愛くホリホリできていますよね^^
No title
おめでとう、結婚記念日~♪

うわ~って思ったよ。このハンコ~。だって、大好きな紙風船~♪

この紙風船、いまでこそ手に入りやすいけど、小さいころ、祭りの屋台でしか買えなくって・・・。じいちゃんに泣いて頼んで、何度も買いにいかせた記憶が・・・。

熱く紙風船で遊ぶので、破れちゃうんですよね~。はかない紙風船だからこそ、余計に特別な存在だったのかも・・・って思います。

いまでも、この紙風船見ると思いだします・・・。
No title
結婚記念日、おめでとうございます❤
もう、日葵さんの結婚記念日はインプットされましたよ~~。
だって、家のクックの誕生日と一緒なんですもの(←ごめんなさい、こんなんで・笑)
時々出てくる日葵さんと旦那様のお話を聞いていると、
とっても仲良くって、素敵な御夫婦だなって思っています♪♪
いつまでも、仲良しさんでね❤

あはは、私も案内表示や、教会の写真を見て、彫りたいって、真っ先に思いました(笑)。
そして、今日のハンコも可愛いですね♪♪
紙風船のハンコがとってもほのぼのとしていてとっても好き~~。
素敵なハンコだなって思いました!!
No title
こんばんは☆
結婚記念日おめでとうございます!!
幸せそうでこっちまで「むふふ(´ω`*)」となってしまいました♪笑
明治村の写真すてきですね!私まだ行ったことないんです。リトルワールドは行ったことあるんですけどね~
紙風船はんこ、素敵です。見上げてる女の子の表情がなんとも言えない!かわいいです!!
めでたい!!
結婚記念日おめでとうございます☆
1年先輩なんですね~♪
でも、まだまだラブラブ全開って感じがしまーす
見習わなくっちゃ(*´▽`*)
↓コラボすごーーい!
No title
結婚記念日おめでとうございますッッ♪♪
これからも まぅちんと旦那様と笑顔いっぱいでお過ごしくださぃねっ♪♪

女の子…可愛い~♪♪♪
あの目線がモロツボですわぁぁぁ♪♪
シャボン玉や紙風船懐かしいですねぇぇぇ♪♪
おめでとうございます
結婚記念日
おめでとうございますノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・
5年目なんですね(*´ 艸`)
とっても仲の良い感じがつたわってきますよ~
明治村、楽しそうですね♪
はんこも可愛いし、応援のポチッしていきま~す
おめでとうございます♪♪
昨日は結婚記念日おめでとうございます♪♪
私は今日なんですよ~♪♪(*^∀^*)
ちなみに、8年に経ちました。
何年になるのか忘れがちなのですが、次の年の今日長男が生まれてくれたので1年足すだけで何年か分かって便利です(笑)
なんだか年月は過ぎるの早いです・・・。
もう8年なの??って感じ・・・。特に祝もなく・・・(?)。
外食したいなぁ~。

はんこのほんわか感がいつも好きです。
どうしたら出せるかなぁ~??
日々研究しています。
ヨシ!!今日もホリホリ頑張ります~!!
No title
おめでとう~~v-344
素敵なだんな様とマウちゃんがいて日葵ちゃんがいるんだねー!!
これからもますます仲良しでそして素敵な作品で私たちを楽しませてねー!!
今日の女の子も魅力的よー!!
はんかーのあるある。。。ってわたしははんかーじゃないけれど、素敵かも~~!!って思っちゃうわー♪
おめでとう!
結婚記念日おめでとう!v-238
まだまだ結婚ほやほやですね・・・
これからも素敵な日々を旦那さまと一緒に
歩んでいってくださいね・・・・

明治村とっても素敵な建物があって素敵!!
見に行きたいなぁ・・・
子供達も片付いたら夫婦でゆっくり旅行がしたいと思っていますよ

日葵さん是非リンクさせてくださーい・・いいですか?
おめでとう~
結婚記念日、おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛
結婚5年目…どんなだったかしら?私、もう思い出せないわ~(笑)
もうすぐ16年目突入なもので( ̄∀ ̄;)
紙風船の色の組み合わせ、すごくかわいい!
女の子の嬉しそうな表情も最高~♪
かわいいなぁ。
明治村…楽しそうですね。
No title
こんばんは~♪
結婚記念日おめでとう(^^*)

機関車!
うちのパパがみたら
よろこびそうだな~~~
明治村って楽しそう(^^*)

女の子が紙風船見上げてる
姿がとってもいい感じですね♪

ふんわり風が吹いていそう!!!


No title
おめでとうございます(≧∇≦)ノ彡
5年目も旦那さまとまうちゃんと仲良くステキな毎日を送ってくださいね+.(≧艸≦)゜

明治村~(≧∇≦)ノ彡
偶然ですが、13日私も行こうと思ってたッo(*≧ω≦*)o←結局止めたけど
日葵さんいるなら行けば良かったな…
もしかしたらお会い出来たかもしれないのに、残念(;´Д`) うぅっ。。

はんこちゃん、かわいいね(o^艸^o)
お口開けてる仕草がなんとも言えません♪
ほんわかしてて いいな(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
おめでとう~~~♪
まだまだずっと♪
ラブラブですね(*^_^*)
素敵な可愛いご夫婦を想像できますもん♪
女の子のポーズと表情がまたまたキュート♪
さすが(*^_^*)
ちら∥・д・)
こんにちは~♪
二回目の書き込みなんですが><
更新がないのでどうしたのかな~ってちょこっと心配に^^;

あ!けど催促になっちゃたらごめんなさい><

結婚記念日だしお出かけ中かなとも思ったり^^
ゆっくりしてくださいね~~
更新楽しみに待ってます*^人^*ポチ
No title
yukipenginさん☆

ありがとうございます♪
心配してくださってありがとうございます~(*^^)v
記念日を満喫していました~。。。と、言いたいところですが、お掃除に明け暮れてました(笑)
ありますよね~!!
教会とか、案内表示!!こういうの、つくりたい~っていうのがいっぱいあふれてましたよ~♪
駄菓子屋さん、明治村にもあるんですよ~
すごい面白い♪
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
お祝いもありがとうございます~(*^^)v
見上げるはんこ、意外におおいですよね~私。。。
結構好きなんですよね~
自分でも♪
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
リトルワールド、すごいオモローですよ~(*^^)v
かなり、食べますけどね。。。最後の方、後悔(笑)なので、食べるものを決めて回りましょう(笑)
かなり食べれちゃうのが不思議ですけどね~(*^^)v←食べ物の話かよ!(笑)
No title
アズキさん☆

ありがとうございます♪
お祝いもありがとうございます~(*^^)v
口元、何回か書きなおしましたよ~。どうにか、、、ならんもんかと(笑)
明治村面白いですよ~。探検隊お勧めです~
No title
tugumiさん☆

ありがとうございます♪
お祝いもありがとうございます~(*^^)v
5年ですけど、、、何も変わらない二人~・・・
ははは~。
これからも仲良し夫婦で、行きますよ~!
レッツゴー!と、、、まうも♪
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
お祝いもありがとうございます~(*^^)v
これからも仲良く過ごします~
まうも含めて。。。えへ。
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
お祝いもありがとうございます~
これからも、色々よろしくお願いしますね~(*^^)v
上からってすごい好きなんですよね~
No title
まりもや~んさん☆

ありがとうございます♪
お祝いもありがとうございます~(*^^)v
紙風船、昔は高かったですよね。自分たちにとっては。
お祭りの、特別な物のイメージがいまだに。。。くす。
まうと、遊びたいけど、、、まうの爪にやられてしまいそうで。。。
でも、たまに紙風船欲しくなります~(*^^)v
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
クックちゃんの誕生日と同じですか~!!インプットされましたね~!なんだか、嬉しいです~♪
いつまでも、二人仲良く楽しく過ごしていきたいです~(*^^)v
ずっと変わりない二人+まうでいきます~!!

ハンコにしたいですよね~
すごい可愛いですもんね~!!
No title
momokoさん☆

ありがとうございます♪
お祝いもありがとうございます~♪
いつまでも、仲良く過ごしていきます~(*^^)v

リトルワールド、おもしろいですよね~満腹になって帰ってます♪
久しぶりに行きたくなりました~
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
お祝いもありがとうございます~
うふふ。まだまだですよ~。新婚当初となにも変わらず。。。な、日葵家です。
かわったのは、まうが増えたことのみ!
でも、変わらずゆったり行きますよ~(*^^)v
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
お祝いもありがとうございます(*^^)v
笑顔いっぱいで、また一年過ごします~(^v^)
ありがとうございます♪

紙風船もいいけど、シャボン玉もいいですよね~!!
かなり、好きな組み合わせです~
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
お祝いもありがとうございます~
何にも変わらないけど、素敵な一年、また過ごします~(^v^)
これからもよろしくお願いします~
No title
りよさん☆

ありがとうございます♪
お祝いもありがとうございます(*^^)vそして、おめでとうございます~!!
近いんですね~!びっくり♪
8年とは!先輩ですね~♪
お子さんいると、そうですよね~。我が家は、、、まうにタス??
むむむ~・・・

ほんわかはんこ、難しいですよね~。私も日々研究ですよ~
No title
mokochocolateさん☆

ありがとうございます♪
お祝いもありがとうございます(*^^)v
これからも笑顔絶やさず、ゆっくり楽しく3人仲良く過ごします~(^v^)
No title
ハッピーママさん☆

ありがとうございます♪
リンクさせていただきました(^v^)ありがとうございました~
これからも、よろしくお願いします~

これからも、笑顔絶やさず、素敵な日々過ごしていきますよ~(^v^)
No title
Poco*さん☆

ありがとうございます♪
お祝いもありがとうございます(*^^)v
これからも、暖かく見守ってくださいね~。
仲良く、まう含む3人過ごします~!!

紙風船ハンコ、ありそうで、ないんですよね~
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
明治村面白いですよ~
機関車、あるし、市電あるし~いっぱい見れますよ~
楽しいので、こちらに来た時は是非寄ってください~♪
No title
aaiさん☆

ありがとうございます♪
お祝いもありがとうございます(*^^)v
あら!!じゃ、いつかは会えるかもしれませんね~!!
色んなデザインもあるから、勉強にもなりますよね~
切手もあるし~♪
いつか、お会いできるのを楽しみにしています~
No title
ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
お祝いもありがとうございます~
素敵な夫婦。。。うふ。
ありがとうございます~
とっても嬉しい褒め言葉です~
でも、、、実際違うかも(笑)
普通の夫婦でございます~(笑)
これからもよろしくお願いします~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
