<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
「みんなで猫はんこ100匹計画」 
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

たくさんのお祝いメッセージに再度幸せをかみしめてます(´∇`*)ポカポカ・・・。
今日は
遅くなりましたが(・ ・ゞポリポリ。。。

やまだくんさんの「みんなで猫はんこ100匹計画!!←クリックで、飛んでね♪

参加しちゃいます(´m`*)
IMG_1674.jpg
ニャンコ♪

こんなので、いいのかなぁ。。。
オーダーは、ニャンコ多し!!なのに、普段あまりアップはしない。。。ニャンコです~

パケ!!
IMG_1676.jpg
綿棒で色つけてみます♪

IMG_1678.jpg
ニャン♪

ふぃぃぃ。。。
これで、大丈夫かな??

やまだくんさん、素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございます~(≧∇≦*)ノ


いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)
見たよポチ。よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みんなで猫はんこ100匹計画って楽しそうですね~
今日の猫ちゃんはんこもとっても可愛い!
そして結婚記念日おめでとうございます。
私の方が年はだいぶ上だけど主婦歴は日葵さんの方が先輩だわ。
今年も旦那さんとまうちゃんと楽しくね♪
No title
とっても、楽しそうな企画ですねー^^
ニャンちゃん、可愛いですっ

頑張ってくださいね~
ポチッ
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
ニャンコちゃんが、いっぱいいますよ~
100匹ももうすぐ見たいです~(^v^)
えぇ!!そうなんですか!!なのに、あの、レパートリーの数!!
凄いです~!!!
これからも、色々ご指導くださいね!!
No title
こきゆ☆さん☆

ありがとうございます♪
ニャンって、あんまり書かないですけど、がっつり書いてみました~(^v^)
久しぶりにちょっと楽しいです~
ぽち、ありがとうございます~
No title
ニャンコ好きの私にはたまらない企画ですねぇ♪
とっても楽しそう(*^_^*)
そして日葵さんのニャンコも可愛いぃv-238
色をつけるとホント雰囲気が変わりますよねぇ。
遅くなっちゃいましたが、結婚記念日おめでとうございます♪
No title
かわいい ねこさん♪
みんなで猫はんこ100匹計画 すてきですよね
猫すきには たまらない企画です☆

赤くなり 照れてる姿がかわいいく ツボです☆
No title
日葵さんのねこちゃんかわいいvv
「ニャン。」がとってもいいです!
私も2匹目参加したいな~と思いつつ…
日葵さんの2匹目も楽しみにしていますvv
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
とっても素敵な企画でしょ~
出足遅れましたけどね。。。間に合ったのかな~・・・
ニャンコ、色つけると変わりますよね~(^O^)
No title
ハンナさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね!!かわいい企画に一歩遅くなってしまったんですけど。。。
間に合ったのかしら~
にゃんこ、本当に可愛いですよね~♪にゃんこ好きです!!
でも、フェレも好き~♪うふ、
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
みなさんの動物しゃんには、負けます~!!
すごいかわいいもの!!
びっくり♪
とってもかわいいにゃんこニ匹目、楽しみにしてます~
こんにちは
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*参加されたのですね~
みなさん、参加されていて気になってました!
でも、参加する勇気もなく、コッチョリ眺めております(≧m≦)

なんだろう?立体感を感じますよね~
日葵さんのはんこって!(*´▽`*)すごーい
私のは平面感しか感じません(´ε`●)
No title
(*´∇`)ノ⊃`コンチャ♪
やまだくんサンのブログ、時々覗いてました( *´艸`)たくさんの方達の色んなにゃんこが居て面白いですね~♪
日葵さんのネコちゃんも可愛い♥ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にゃぅっ♪
企画に参加されたんですね~♪
私もハンコ彫る技術があったらなー(ノ∀`*)
是非参加したいところです・・・w

可愛い猫ちゃんの仕草に思わずこっちまで照れてしまいます( ´艸`)
ニャンって文字がまた可愛い~(ノ∀`*)
可愛い作家さんは文字まで可愛い・・・(*´Д`)

そして結婚記念日おめでとうございます♪
明治村、まだあったんですね!!
開園のときに1度行って、結婚後に1度行ったことが
ありますよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
懐かしいなぁ~
細かい部分がお洒落なんですよね( ´艸`)
にゃん♪
参加したのねー ふふふ仲間・仲間~
ねこちゃん 可愛い~
とくに足が・・萌ぇ――(〃д〃)――!!
メイド喫茶にいて欲しい。
100匹計画
そんなのあるんですね~。
日葵さんのにゃんこ、可愛い♪

今度、テトぐるみ100個計画やってみようかな(^▽^;)
こんばんはー^^
にゃんこちゃんもかわいい!!
わたくし、兎にも角にもエプロン姿が大好きなようです 笑
猫も好きだしうさぎも好きだし、リスも好きです・・・浮気性と人は言う

娘の持ち物に名前を書かなければいけないので、あのツインテールの子でタグ作ってます♥
今度こっそりブログで紹介していいでしょうか^^

今日も応援!いつも応援!!ポチ♪
No title
おお 日葵さんもにゃんこ!
かわいいなあ。
シルバニアの猫ちゃんを思い出しました♪
No title
めちゃめちゃカワイイねこちゃん(〃∇〃)
なんか「おんなのこ~」って感じで、
ギューってしたくなっちゃう(o^艸^o)
日葵さんのはんこは、やっぱり足がかわいいね♪
こんばんわ☆
ニャンコ100匹計画!??すごーい!!!
私もニャンコ大好きです~♪
オーダーニャンコが多いならぜひアップして下さい~♪
見たいですよ~(^0^)

色が付くとまたほんわか柔らかい雰囲気になりますね☆
そして「ニャン」って言うのがまた可愛い(0^^0)
No title
乙女にゃんこやー((ノ)゚ω゚(ヾ))にゃん♪
きゃわゆい(*´艸`)

あ*おひさっす!!読みポチ逃げてましたw

明治村!!!高校生の遠足?で行った記憶。。。
小学校の教室とか・・・あったっけ?
水族館とか、ある?
曖昧なおもひで。

No title
可愛いねこちゃん~vvv
1色のインクで押すよりも、少し色をつけるだけで全然雰囲気が変わりますね!素敵です*:.。☆..。.(´∀`人)

日葵さん、結婚記念日だったのですね♪
うちはもう10年で、結婚記念日なんて忘れてますw
いけませんね><
日葵さんのように旦那さんを大切にしなくっちゃです!
おはようございます♪
わーーーーにゃんこ100匹計画♪
日葵さんのねこちゃんもすごい可愛いです~~^^

こういう企画すごい楽しいですよね*^^*
あともう少しで100匹かな♪
にゃんこチャン♪
可愛い~~~(^^*)
頬を抑えてる仕草がキュートですね~~~♪
にゃんこチャン!!!

こうなると三毛猫ちゃんも見たい気がします~~~

 
ほにゃん♪
かわいいい♪日葵さんらしいにゃんこですね~
エプロン姿に足がまたかわい~*^^*
ほっぺた染めるとなおさらキュートです≧∀≦

あと遅れましたが結婚記念日おめでとうございます♪
素敵な記念日になったみたいでよかったですねー!
明治村、うちもちょくちょく行きますが、晴れてると最高に
気持ちいいですよね^^
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~。私もこっそり見ていたけど、、、
うずうず感が溜まってきました(笑)
思いきって参加しちゃいましたよ~!!
ニ匹目作りたくなりました~!!
立体感・・・?あるかなぁ~(*^^)v嬉しいです~
No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~色んなにゃんこちゃん達がいて、なんだか、面白いですよね~(*^^)v
色々勉強にもなりますよ~(*^^)v
No title
鍵コメさん☆

ありがとうございます♪
はい。紹介していただいて、OKです♪こちらもアップ予定です~(*^^)v
いつも応援ありがとうございます~
No title
CAIさん☆

ありがとうございます♪
明治村って、小さい頃は何がおもしろいのか?だったけど、今は探検隊もあるし、色んな建物を見たり、装飾品みることで、すごい勉強になったりしますよね~。
面白いです(*^^)v

字がかわいい??ん?目をこすってよ~く見てください~(笑)
ちっともかわいくはありませんから~(*^^)v
No title
アズキさん☆

ありがとうございます♪
メイド喫茶!!ぷぷ!!
いたら可愛いかも~!!
ちいちゃいのが、にゃんって♪
仲間ですね~!!
No title
MINAGIさん☆

ありがとうございます♪
ははは~あるんですよ~(*^^)v
色んな作家さんのニャンコがみれるので、なんか、ほんわかしてます♪
テトグルミ、100個!!目指して頑張って~!!
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
紹介していただけるのなら、してください~(*^^)v
嬉しいです~♪
ありがとうございます(^v^)
エプロン姿、日葵も大好きです♪なんでしょうね。
自分が出せないメイド感♪うふふ。
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
あぁ!!シルバニア!!なんか、懐かしいです~
昔いっぱい集めてたから、どうしても、そっちに行くのかしら~(*^^)v
No title
aaiさん☆

ありがとうございます♪
やっぱり、足にめが行ってしまいますよね~。
足に特徴出すのがやたらと好きです♪えへ。
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
にゃんこハンコ、オーダー多いくせに、どれも写真を取らずに発送してしまうこの、おバカさん♪えへ。

次回から、気を付けます~。。。へへへ。
ニャンコかわいいですよね~
No title
*ぷんたすさん☆

ありがとうございます♪
乙女ニャンコですよ~うふふ。

明治村。小学校の教室ありますよ~。
水族館は。。ないですが。。。ははは・・・。どこ??
私も小学校の時に遠足で行きました~
No title
★☆yukko☆★さん☆

ありがとうございます♪
そうなんです~。記念日なんですよ~(*^^)v
お祝いありがとうございました~♪

そうなんですよね~
一色よりも何色か、色をつけると、また変わりますよね~(*^^)v
No title
yukipenginさん☆

ありがとうございます♪
そうですね~。もう少しで、100匹かな?
どうでしょう?
日葵もすごい滑り込みで、入ったので、、、間に合ったのか。。。どうなのか??
ちょっと心配ですが。。。
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
ミケネコちゃんね~!!
もう、ニャンコといえば、とら!!みたいな雰囲気が。。。日葵の頭脳には・・・
もっと勉強してこなければ~!!
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~。何をつくっても、書いても日葵らしさは抜けません。
みなさまのように綺麗に可愛く作れないのが悩みです~

明治村、晴れた日楽しいですよね~
No title
内股にゃんこ♪かわいい~~~♪♪

なんとも言えない表情がまた・・・もえ~~~~(笑)
No title
すいさん☆

ありがとうございます♪
うふふ。萌~
ありがとうございます~(*^^)v
内股になっちゃうのは、日葵ががにまただからにちがいない。。。(笑)
絵は理想図ですよ~
はじめまして
山田先生のとこから来ました!かわゆいし…すごい人気作家さんなんですね
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すごいコメント数です!
かわゆいから(*_*)ファンが多いんですねっ…
凄い
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
