<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ホワイトデーと、クラフトロボ
今日も来てくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

遅ればせながらホワイトデーでしたね♪
我が家は、記念日が続く感じになってたので、スルーでしたが♪
ケーキは食べましたよ~♪
おいしかった(〃∇〃)
IMG_1663.jpg

おいしかったです~元気のモトですな!!


今日のハンコ♪
IMG_1534.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様

ホワイトデーに♪と、バレンタインのお返しに、ayumiさんに彫ってみました♪

IMG_1543.jpg
ぱけっと♪

そして、上から。。。
IMG_1544.jpg
ハートを、重ねて。。。素敵なプレゼントをどうぞ。。。の気持ちです(〃∇〃)
喜んでもらえますように。。。



今日はやっと、、、クラフトロボ君。。。
IMG_1666.jpg
ウィ~ン。。。
「切れてる?大丈夫??」と、旦那っちと心配。。。

IMG_1667.jpg
デレ~ン♪

ぺりぺり~っとすると、、、
IMG_1669.jpg
ハートがたくさん♪

IMG_1668.jpg
これがいっぱいです♪
ラッピングに入れてかわいくおめかし予定です♪
まだ、色つけなど、高度な技はできません。。。(笑)
ゆっくり楽しみます~

IMG_1671.jpg
この、おとしたthank youかけらも好き♪



いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)
今日も見たよ♪ぽち♪お願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

表情がすき♪
女の子の表情、やさしそうでとっても好きです
素敵なはんこですね♪
クラフトロボも大活躍♪♪
ポスカの交換ありがとうございます
ぜひぜひお願いしますね
日葵さんのポスカ、とっても楽しみです*:.。☆..。.(ゝ艸・○)
きゃーー♪
クラフトロボは文字もくり抜けるのですね!!
やばい、その落ちた文字が欲しい・・・(*´Д`)

はんこの表情がいいなぁ~♪
なんだろう、聖母マリアのような?
♥のはんこを重ね捺しするってところも素敵~♪
温かなはんこですねぇ(*´Д`)

最初のケーキ・・・
私がみると「うお?粘土?上手!!」って思ってしまう
職業病?です・・・w
美味しそうじゃないのが怖い・・・w
No title
こんにちは^^
優しいピンク色のハートの重ね捺しがすごく可愛いですね~^^
アイデアがすごいなぁ♪
クラフトロボもがんばってますね♪ハートがいっぱい作れるだけでもすごいのに、そんな細かい文字まで切れちゃうんだぁ!すごいっっ!!楽しい戦い(笑)になりそうですね( *´艸`)
No title
ポチ~にきました^^

女の子、可愛い~☆
なんて表情なの~♪♪
穏やかな、何を思ってるんだろう~♪

この女の子、後日 オーダーするから!!
控えておいてくださいっ 笑
お願いするときは、メッセしますよぉ~♪♪
うふふ~。
ぽちっと。
向こうに書くの忘れてたので。
No title
こにゃにゃちわ~ω
日葵ちんもWDお返ししたのね~♪
にゃいとうも3/15着で無粋ながら
メイさんに送ったの~

WDに送るのって女子には新鮮よね~
ステキプレゼントハンコになったね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おいしそうなケーキ♪
そして、かわいい女の子!恋してるって感じですね(^^)
ハートの色が綺麗。。。
No title
可愛い女の子~~上から重ねた❤がとてもキュートです!!

クラフトロボ。。。こんな細かい字までカットできるなんて、びっくりです!!
うんうん、かけら好きかも~~(笑)
No title
女の子の顔♪
可愛い!!!

つぶった目のまつげまで
ちゃんとあるんですね~~~!

ホワッとしたハートもピッタリ☆

クラフトロボ!!!
優れものだな~~~!!!

No title
ハートが淡く、やさしい気持ちに変身ですね。
とっても可愛いです~~!!

ロボもこんな風にカットしてくれるのかぁ。。。
あ。。。。アルファベットもちまちま可愛い♪
No title
いや~!やっぱりコレすごいね~!欲しくなっちゃうよ~!でもお高いね~・・・。
クラフトパンチコレクターとしては、切り抜かれたあとの文字なんかも捨てられなくなっちゃいそう!!
ハンコの女の子の線とか本当に繊細できれいだね~。
こんばんわ☆
ホワイトデー!うちではすっかり忘れていましたw
しかもチョコあげたのに、お返し貰ってなーい!!!(泣)

今日のハンコもホンワカ可愛いです~♪
重ね捺ししたハートがすごくいい感じです~(^0^)

クラフトロボ、そんなのあるなんて知らなかったです!!
日葵さんのラッピングがさらに可愛くなるんですね~☆
ラッピングした所もまた載せて下さい~(^^)♪
No title
お久しぶりです♪
可愛い女の子のはんこ 沢山出来てますね☆
カッパを着てるおかっぱチャン すごく可愛い+.゚(Pq・ω・`*)
日葵サンの女の子はみんな可愛いですね♪

クラフトロボ、ゲットしたんですね!!
アタシも今週末に手に入るんですよ~
楽しみです(*≧艸≦)
でも、なんか難しそうですね。。。
機械弱いので、不安になって来ました(;´д`)
おはようございます♪
ケーキがめちゃめちゃ可愛いです><
ホワイトデー私は相方さんにインクをおねだりしました^^
色気もあったものではないです^^;笑

女の子のハンコハートがふわふわって感じなのがすごい可愛いですね~*^^*
日葵さんがお暇なときにいつかオーダーしてみたいです><

クラフトロボ君の活躍にもびっくり
すごいことしてくれますね~~~+^^+
クラフトロボ・・・
楽しそうだな♪
どんなハートに生まれ変わるか楽しみです♪

女の子もとってもかわいい!
表情が素敵です☆
No title
|shushuさん☆

ありがとうございます♪
ポスカ、交換こちらこそ、ありがとうございます(*^^)v
楽しみに待ってますね~♪
日葵のは。。。期待せずにおまちくださいね♪
No title
CAIさん☆

ありがとうございます♪
わかります~?落ちた文字、かわいいですよね~
わほ~っておもいますよね~(*^^)v
思わず、ぱしゃっと撮ってしまいました~(^v^)

ケーキ、粘土!!爆笑!!わかります~
私も、何か見るたびに、「これ、はんこになるかな~?」「さんこうに~」ってなりますよ~(^v^)
No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
クラフトロボ、やっと使えましたよ~(*^^)v
あんまり、細かい文字になると、切りはずせれないから、最小限におさめました♪
ハート持たせたい~って思ったら重ね捺し??って思って♪
かわいく仕上がったでしょうか?(*^^)v
No title
こきゆ☆さん☆

ありがとうございます♪
オーダーね!!OKですよ~!!
わかりました~(*^^)v
何をおもってるかな~暖かい贈り物には、間違いないですよ♪
No title
渚波さん☆

ありがとうございます♪
あは。
わざわざ、ありがとうございます~(*^^)v
とっても嬉しいですよ~
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
にゃいとうさんもお返しされたんですね~(*^^)v
ね~。
なんか、不思議な感じで、過ぎてしまいそうでしたよ~(笑)
頭ではわかってるんですけど、なんだか、ヘンな違和感でした~(*^^)v
No title
鍵コメさん☆

ありがとうございます♪
了解いたしました♪
ありがとうございます(*^^)v
No title
ワンさん☆

ありがとうございます♪
ケーキ美味しかったですよ~(*^^)v
とっても♪久しぶりに買ったからワクワクでしたよ~(*^^)v
ハートに包まれて、贈り物をイメージした買ったんですよ~(^v^)
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
重ねないで最初、彫ろうと思ったんですけど、やっぱり、重ねるのもありかな~ばらばらで、つかいたいよね~って思って、バラバラにしてみました♪

この、文字いいですよね~
なにかに、できないかな~って考えた割に、なにも。浮かばなかった日葵でした・・・
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
日葵のハンコ、まつ毛付きのが多いんですよ~(^v^)
まつ毛好き。。。
自分にあまりにないから。。。(笑)
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
優しい気持ちになれてよかったです~(^v^)
ほんわか~(*^^)v

ちまちま文字も、いいですよね!!
これ、使ってなにかしたいんですけどね~
No title
madre fioreさん☆

ありがとうございます♪
この、文字いいですよね~(*^^)v
色々切り抜けるのがまた、素敵ですよ~!!
時間かかったけど、やっとここまで、できました~♪
はんこ、思ったより、小さいですよ~(*^^)v
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
はぁ!!Σ( ̄Д ̄;;
ラッピング撮るの忘れて発送しちゃいました~!!
ひぃぃ~!!
今度は撮ります~・・・
ホワイトデー、忘れそうですよね~!
もらったかにゃ??
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
クラフトロボゲットですね~!!
楽しみにしてますよ~(*^^)v
日葵は、インストールに手間取っただけなんで、大丈夫ですよ~(*^^)v
箱に今度は挑戦してみよう。。。と、、、思ってます(*^^)v
No title
yukipenginさん☆

ありがとうございます♪
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
ケーキ、おいしかったですよ~どれもかわいくって、食べるのがもったいないけど。。。やっぱり食べちゃうんですよね~(笑)
オーダー??承りますよ~♪
いつでも言ってくださいね~
No title
ももぞ☆さん☆

ありがとうございます♪
クラフトロボ、なんとか、仲良くなって見せます(笑)
頑張ります♪
かわいいものを作りたくってうずうず。。。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
